Music

Road to ワールドフェスティバル(取ったぞ航空券編)

こんにちは、ヒロシDEATHです。

前回、帰りのANAマイルを使っての航空券が取れず、キャンセル待ちを続けておりました。
ところが一向に空きが出ず。日にちを変えるべきか、マイルを使って帰るのを諦めるか苦悩してました。

改めて、冷静にスケジュールを確認してみることに。

昨年のタイムテーブルを以て愕然と。

なんと、初日の金曜日は夕方からしかやってない!!

金曜深夜に出て、早朝香港についてもフェス行けないじゃんと初めて気づいた。

ということで、フェスは1日ずらして土日のみの参加でいくことに変更。

見事マイルでチケットをゲット。マイル+14000円が必要ですが、これはしょーがない。
帰りは成田着だけどこれもしょーがない。我慢しよう。


無事航空券がゲットできたので、次回はフェスチケットを購入してみたいと思う。

紙チケット?まさかコンビニで引き取れないよな?

無事予約できるのだろーか??

ABOUT ME
ヒロシDEATH
entertainment journalist