Music

Road to KCON Thailand 2023①(何も考えずチケット買ったよ編)

こんにちは、ヒロシDEATHです。

題名の通りチケット買いました、
内容は、
KCON 2023 in Tailand。
日程は3/18と19。1日券をそれぞれの日程で買ってます。

きっかけはJO1の海外での初勇姿を現場で見届けたいから。
チケット買った本日2/1から、当日のKCONまで、その中でいろいろ経験したこと、感じたことを素直にここに書き留めようと思います。(シリーズ化)

次回はチケット購入奮闘編を。
海外のライブに全く慣れていないので、参考にならないかもですが、どこかのライブに行こうとしてる人の背中を押せたら幸いです。(こんな奴でも行けるんだから、私は大丈夫だという気持ちになれるはず。)

たまにポツポツと書いて行くので、よかったら覗いてやってください。

ABOUT ME
ヒロシDEATH
entertainment journalist